日刊 しーま - 奄美群島しーまブログが発信する旬の話題や奄美群島ネタ。様々な情報を「しーま的」な切り口でお届けします。 -

日刊 しーま

- 奄美群島のディープでゆるい情報まとめ -

がんばれ大高! 特集

【動画】大高応援団「結」の文字

大島高校の選抜高校野球大会の試合。
甲子園を埋め尽くした大応援団のすごさは、すでに伝説化しつつある気がします(*^_^*)

その応援団の様子を映した動画の投稿。
大きな「結」の文字、大きく体を動かす応援団やチアリーダーたちが遠目にもよくわかります。

たくさんのマスコミ媒体でも大きく取り上げられたとのこと・・・うれしいですね!(^^)!
*-----------------------------*
(【福盛堂】 奄美三味線・太鼓 (製造・販売・修理) より編集・転載)

残念ながら試合には負けましたけど【応援団賞】には期待してます。

*-----------------------------*
(奄美大島のダイビング より編集・転載)

帰ってきました島に。

帰りの飛行機の中で、前の席に座っていた方がスポーツ新聞を3つ持っていたので見せてもらいました。

【動画】大高応援団「結」の文字

西日本スポーツ

【動画】大高応援団「結」の文字

日刊スポーツ

【動画】大高応援団「結」の文字

朝日新聞

試合は負けてしまいましたが、中盤まで互角の戦いをして、もしかしたら勝つのではないかと思えるくらいの試合をしてくれました。
娘と同じ年の生徒たちにたくさん元気をもらいました。

感動をありがとう~!



同じカテゴリー(がんばれ大高!)の記事画像
スライドショーで振り返る大高甲子園
祝・大島高校 最優秀応援団賞!!
【レポ】お帰りなさい大高野球部!
【しーまレポ】センバツへの軌跡
3.25 しーまブロガーたちの感想まとめ
ありがとう!大高球児!(奄美FM)
同じカテゴリー(がんばれ大高!)の記事
 スライドショーで振り返る大高甲子園 (2014-04-03 10:36)
 祝・大島高校 最優秀応援団賞!! (2014-04-02 15:52)
 【レポ】お帰りなさい大高野球部! (2014-03-28 14:44)
 【しーまレポ】センバツへの軌跡 (2014-03-27 13:00)
 3.25 しーまブロガーたちの感想まとめ (2014-03-26 11:47)
 ありがとう!大高球児!(奄美FM) (2014-03-26 11:00)

島ZINE 最新記事

PAGE TOP ▲

  • ネタを提供する
  • しーまブログ
人気記事ランキング
第{{($index + 1)}}位 {{item.title}}
QRコード
QRCODE
プロフィール
日刊しーま編集部
日刊しーま編集部
奄美群島しーまブログが発信する旬の話題や奄美群島ネタ。様々な情報を「しーま的」な切り口でお届けします。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ