日刊 しーま - 奄美群島しーまブログが発信する旬の話題や奄美群島ネタ。様々な情報を「しーま的」な切り口でお届けします。 -

日刊 しーま

- 奄美群島のディープでゆるい情報まとめ -

女子・子育て エンタメ・イベント

【amammy女子会告知①】今年は豪華!舞台ステージがあります!

今年も、母の日♡5月14日(日)に奄美文化センターで恒例のamammy女子会を開催いたします!

今年はさらに規模を拡大してパワーアップ!出店者やイベント内容をお知らせしていきます。

★amammy女子会2017 概要はこちら
★【募集中】「ハレオンナ」になりたい方大募集!大島紬レンタル・着付け・ヘアセット・写真(データ1カット)で格安2万円!!
★【募集中】【浴衣着付け教室参加者募集】amammy女子会でプロによる浴衣着付け教室に参加してみませんか?

***************************************************************
今年は一万人広場に舞台を設置します!

模擬ウエディングやダンスショー、amammy編集部トーク・・・
文化センター内に設置されるたくさんのブースをまわるもよし、芝生の上で舞台を楽しむもよし。

舞台のタイムスケジュールはこちら!


【ステージ詳細】

▼模擬ウエディング

①11時~ブライダルサロンプリンセス(美容室CHEDU)(奄美市名瀬長浜町)
②13時~hair make up CELL(奄美市名瀬末広町)
の2回行います。amammy女子会初年度から参加する2社が、今年もそれぞれの世界観ですてきな奄美ウエディングを展開!!

模擬とはいえど、本物の夫婦・カップルが主役となって親族がお祝いに参列する本格的な式。衣装はもちろん音楽、演出などすべてが見物です♡ 一般の来場者の方も見学自由なので、ハッピー気分をみんなで楽しみましょう~
昨年の模擬結婚式の様子(上写真:CELL、下写真:CHEDU)




▼ダンスショー

①12時~(リッコモダンジャズバレエスタジオ)
②14時~(DANCE STUDIO B→MATONDS)

2回開催!どちらも子供たちを中心としたパワフルでキュートなダンスを披露してくれます♡

それぞれ10分程度のダンスショーになるので、見逃すことなく集合してください~!

※ちなみに出演するダンススクールさんはどちらも文化センター内第1リハーサル室でワークショップを開催。ダンスをしてみたいけどなかなかチャンスがない・・・という方はこの機会にどうぞ♪

上写真:リッコモダンジャズバレエスタジオ、下写真:DANCE STUDIO B→MATONDS




▼大島紬トークイベントショー(12:20分~)

フリーペーパーamammyのテーマは「ハレの日のオンナ」。島のハレの日を彩る大島紬の魅力について、興紬工房さん、レザーかすりさんら生産者の方など新しい角度から語ります!

▼amammy編集部トーク(14:30~)

amammyを作った編集部メンバーが大集合!
しーま編集部、デザイナーらが集い、今年のamammyがどうやって生まれたのかにはじまり、大変だったあんなこと、楽しかったこんなこと・・・裏話を披露しますよ~

▼じゃんけん大会(15:00~)

さあ、amammy女子会を締めくくる恒例のじゃんけん大会!

出展者のみなさまからご提供いただいた豪華景品を、公平平等にじゃんけんで獲得しよう!!



同じカテゴリー(女子・子育て)の記事画像
【母の日ギフト】がついに発売スタート♥
『2020年 amammy女子会』延期のお知らせ
【インスタ漫画⑥】「パパのモヤモヤ・ママのモヤモヤ~PTA活動編」
【インスタ漫画⑤】「DVは身体的な暴力だけではありません!!」
【インスタ漫画④】「出産ってメイワクですか?」を公開しました!
【追加情報】『Amami woman's BIZ CAFE』で配布するサンプル続々集まっています!
同じカテゴリー(女子・子育て)の記事
 【母の日ギフト】がついに発売スタート♥ (2020-04-24 16:14)
 『2020年 amammy女子会』延期のお知らせ (2020-04-03 11:10)
 【インスタ漫画⑥】「パパのモヤモヤ・ママのモヤモヤ~PTA活動編」 (2020-03-27 15:18)
 【インスタ漫画⑤】「DVは身体的な暴力だけではありません!!」 (2020-03-18 20:57)
 【インスタ漫画④】「出産ってメイワクですか?」を公開しました! (2020-03-18 17:24)
 【追加情報】『Amami woman's BIZ CAFE』で配布するサンプル続々集まっています! (2020-02-17 17:33)

島ZINE 最新記事

PAGE TOP ▲

  • ネタを提供する
  • しーまブログ
人気記事ランキング
第{{($index + 1)}}位 {{item.title}}
QRコード
QRCODE
プロフィール
日刊しーま編集部
日刊しーま編集部
奄美群島しーまブログが発信する旬の話題や奄美群島ネタ。様々な情報を「しーま的」な切り口でお届けします。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ